ファッションレンタルアプリでおしゃれの悩みを解決!

>

メリットいっぱい、ファッションレンタルアプリ

ズバリ時短!

最強のメリットは、なんといっても「時短」です!
買い物にいく必要なし、空き時間にスマホで服を選んでポチッとしておけば、2日か3日で自宅に服が届く。
選ぶのすら面倒な人は、スタイリストさんが全身をコーディネートしてくれた一式を届けてもらうサービスもあります。
自分のセンスに自信のない人は、初めのうちは「スタイリストさんにお任せ」コースでファッションセンスを磨くのも手です。

そしてさらにうれしいのはお手入れの時間が不要なのです!
おしゃれな服はたいていドライクリーニング必須です。
クリーニング代も馬鹿になりませんし、「手洗い可」とタグにあってもいちいち手洗いするのだって面倒ですよね。
仕事に家庭に忙しい現代女性は自分の洋服にそこまで時間をかけていられない、そもそもそんな時間はない!
でもレンタルすれば面倒な管理は全て向こうがやってくれます。
着終ったらたたんで箱に入れて返却!
なんてラクなんだ!

高級バッグやアクセリーを1月かけてお試し

10万以上するバッグやアクセサリーって、金額が大きいだけに絶対に失敗したくない買い物ですよね。
店員さんは「何度でもお試しください」っていってくれるけど、本当はお店の中で10回試着したって足りません。
バッグは実際にものをいれて運んだり、1日使ってみないと重さや使い勝手はわからない。
アクセサリーも1日身に着けて過ごさないとわからないことは多いです。
自分の持っている洋服に合うか、ひっかけたりしないかなど。
でも「じゃあ1日使わせて」なんて言えませんよね。
お金を払わずに家に持ち帰っては、泥棒になってしまいます。

しかし、レンタルサービスを使えば、1日どころか1か月も借りて使えるのです!

ファッションレンタルサービスは洋服のレンタルが多いですが、高級バッグやアクセサリーを専門に貸し出しているところもあります。
最期の大勝負ならぬ「勝負試着」サービスを利用するのはおすすめです。