ファッションレンタルアプリでおしゃれの悩みを解決!

>

おしゃれを「借りる」ことで日々の悩みから解放される!

契約から返却までの基本的な流れ

まずは利用するレンタルサービスのアプリをダウンロードして、無料会員登録します。
次にお届けするために必要な名前や住所などの登録をして、決済方法の選択。
アプリから気に入ったアイテムをポチって申し込めば、服を送ってくれます。
新品か新品に近い服を送ってくれるので、中古感はゼロ!
変な言い方ですが、周りからはちゃんと買った服を着ているとしか思われません。

借りた服を着て楽しんで、満足すればいったん返却します。
同封されている返却セットに入れて、コンビニや集荷をお願いするだけ。
全部返すもよし、気に入ったアイテムを残して返却し、それ以外を一新するのもよし。
プランごとに手元においておけるアイテム数が決まっているので、返すまで新しい服は借りられないので注意です。
条件を満たして借りたアイテムを買い取れるサービスもあるので、長く付き合える一着を見つけたらクローゼットに迎え入れるのも素敵ですね。

ファッションレンタルのプランの選び方

会社ごとに特色があるので選び甲斐がありますが、どういうふうに決めればいいのでしょうか。
真っ先に考えたいのは、自分で選ぶか、人に選んでもらうかです。
好きなブランドやファッションの系統が明確に決まっているなら、自分で選ぶタイプのサービスと契約すればオッケーです。
好みがなんとなくしかわかっていなかったり、センスに自信がない方は、スタイリストにお任せするサービスを選択するのがおすすめです。

月何着借りれるかで料金が変動するのですが、まずは好みの服が豊富なレンタルサービスの安いプランを選んで契約してみましょう。
いくら大手でも、評判が良くても、借りたいと思える服が少ないサービスを選んではかえってもったいないです。
安いプランでというのは、あなたのおしゃれライフにどれくらいレンタルの服が必要なのか決まっていないから。
まずは使ってみて、慣れたら増やしたりアプリを変更したり、自分なりにカスタムしていきましょう。